プログラム組み立て係

≫2010年09月25日



みつどもえ2期やるの?

原作は見ていたけど、アニメの方は見てませんでした。
そして、10巻買いましたよ。
クレジットカードで予約したけど、クレジットカードの方に問題があったせいで
発送してもらうのに時間がかかりましたが…orz

佐藤くんの女装が見れたから勘弁してやんよww
そして、真由美ちゃん(加藤 真由美:佐藤くんが好きでしょうがない隊隊員)は、
隊員の中で一番嗅覚が利くらしく、佐藤くんの匂いを他の人の体から感知することができる。

結論:すげえやww

他にもひとはちゃん(丸井 ひとは:主人公3)が不思議な力を持ったりと面白いですよ。

みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)
(2010/09/08)
桜井 のりお

商品詳細を見る




[あまり関係はない]
佐藤くんと呼ばれるのための佐藤くん連呼動画

 | HOME | 

プロフィール

δキリン

Author:δキリン
パソコン関連のことについて
いろいろつづっていきたいと
思っています。

相互リンクは大歓迎ですよ!

もし良かったら、
ポチっとよろしくお願いします



※関係ないページ表示されたとき、
 下の検索フォームから検索してください


最新記事


カテゴリ

TOP (1)
C言語 (19)
HTML (2)
ハードウェア (5)
ソフトウェア (11)
美少女ゲーム (25)
音楽 (2)
アニメ (3)
不定期日記 (15)
本 (4)
雑記 (6)
未分類 (0)

月別アーカイブ


最新コメント


アクセスカウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

応援中

『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中! 『ひだまりバスケット』応援中です! キスと魔王と紅茶 PULLTOP se・きらら バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


