プログラム組み立て係

≫2010年11月



新作 らぶデス555!



Teatime新作らぶデス555!が発売されるらしいです。
前作とはまた違う可愛さがあり、美味しいですね。

まだ体験版をやってませんが、
ネットゲームとしても現在制作中らしいですね。

前作らぶデス4をやったことありますが、
ペタン座りが何とも言えないくらいで良かったww

らぶデス555! 動作環境
必須環境推奨環境(オンラインプレイ時は推奨環境が必須)
OSWindowsXP(64BitOSの場合は体験版でご確認ください)WindowsXP/VISTA/7
(64BitOSの場合は体験版でご確認ください)
CPUPentium 4 2.4GHzCore2DUO 2.4GHz 以上
メモリ1.5GB2.0GB 以上
VRAM(ビデオメモリ)DirectX9.0cに完全対応した
グラフィックボード
ビデオメモリ512MBで
ピクセルシェーダー2搭載の
GeForce・RADEONシリーズ対応
(メーカーから最新のグラフィック
ドライバサポートが必須)
画面解像度800X600ピクセル
ハイカラー(16ビット) 
DirectX9.0cに完全対応した
グラフィックボード
ビデオメモリ512MB以上で
ピクセルシェーダー2以上搭載の
GeForce・RADEONシリーズ推奨
(メーカーから最新のグラフィック
ドライバサポート必須)
画面解像度1280X960ピクセル
フルカラー推奨
インター
ネット回線
ブロードバンド回線必須
極力速い回線でご利用ください
(体験版でご確認ください)
ブロードバンド回線必須
極力速い回線でご利用ください
(体験版でご確認ください)
DVD-ROM8倍速以上のドライブ8倍速以上のドライブ
HDD11.0GB以上の空き容量11.0GB以上の空き容量


D.C.2 音姉と奮闘

D.C.IIやってたけど、
音姉√が間違っていないはずなのに行けなかったので、
調べてみたら音姫、由夢以外の攻略メンバーの中の他の2人を
先に攻略しないといけないらしい。

くぁwせdrftgyふじこlp;

あの姉妹可愛いれすよね~
姉○丼美味しそうです(^q^)

 | HOME | 

プロフィール

δキリン

Author:δキリン
パソコン関連のことについて
いろいろつづっていきたいと
思っています。

相互リンクは大歓迎ですよ!

もし良かったら、
ポチっとよろしくお願いします



※関係ないページ表示されたとき、
 下の検索フォームから検索してください


最新記事


カテゴリ

TOP (1)
C言語 (19)
HTML (2)
ハードウェア (5)
ソフトウェア (11)
美少女ゲーム (25)
音楽 (2)
アニメ (3)
不定期日記 (15)
本 (4)
雑記 (6)
未分類 (0)

月別アーカイブ


最新コメント


アクセスカウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

応援中

『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中! 『ひだまりバスケット』応援中です! キスと魔王と紅茶 PULLTOP se・きらら バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


