プログラム組み立て係

≫2011年01月16日



D.C.II終わったぁ



D.C.II全√クリアしました。

杏√が一番やばかった。
ウチ的に一番重く感じましたよ。

Bad Endは、酷かったなぁ。orz
True Endもギリギリで冷汗かいたよ。(何がww

そして、由夢√の最後が謎だったからウチ涙目。
あと、さくらさん√(?)は途中で終わってるからIII行きですね。

まぁ良ゲーですたよ。美味しかったww



[関連サイト]
D.C.II ~ダ・カーポII~

 | HOME | 

プロフィール

δキリン

Author:δキリン
パソコン関連のことについて
いろいろつづっていきたいと
思っています。

相互リンクは大歓迎ですよ!

もし良かったら、
ポチっとよろしくお願いします



※関係ないページ表示されたとき、
 下の検索フォームから検索してください


最新記事


カテゴリ

TOP (1)
C言語 (19)
HTML (2)
ハードウェア (5)
ソフトウェア (11)
美少女ゲーム (25)
音楽 (2)
アニメ (3)
不定期日記 (15)
本 (4)
雑記 (6)
未分類 (0)

月別アーカイブ


最新コメント


アクセスカウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

応援中

『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中! 『ひだまりバスケット』応援中です! キスと魔王と紅茶 PULLTOP se・きらら バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


