プログラム組み立て係

C言語の事柄を主に書いてます



ToHeart2 PORTABLE

うっはっ、今までToHeart2やってたんよww
実は、ずっと前に予約して買って当時喜んでた人が
いたんだけどどこの誰かな?(・ω・`)俺・・・

予約したからちょっと安心してやってなかったんだよ。ずっと・・・。
今、小牧愛佳(「こまきあいか」じゃなくて、「こまきまなか」だよww)攻略中・・・なんだけど、
2回も攻略失敗・・・。
どうしたものかね~?
見た感じなんか由真が途中参戦してくるから、
いっしょに話し進めないといけない気がするww
明日、学校で物理あるから大変だけど、頑張って今日もう一度攻略してみるポww

そういえば、もう攻略した嫁
柚原このみ(ゆずはらこのみ)
るーこ・きれいなそら(ルーシー・マリア・ミソラ)
久寿川ささら(くすがわささら)
草壁優季(くさかべゆうき)

今のところ、愛佳が一番攻略しづらい。というか、攻略できてないww
話的には、「このみ」と「るーこ」が無難。
ささらルートは、なんか私の観点からは、グダグダな感じに近いような感じで見える・・・
(主人公がぐだぐだだったから、仕様がない・・・(シナリオの方向がそうだったから))
しかも、まーりゃん先輩がすごい・・・。
話がごちゃごちゃになってくるっていうか、話が深いっていうか、私でもあまり理解できかったww
もうちょっとノベルとか読んで、頭よくしないとww
優季ルートは、ちょっと強引だったかもしれないけど、短めでイイハナシダッタナー。

機会があったら、やるといいと思いますよww
AnotherDaysもやりたかったな~・・・ボソボソ・・・



関連リンク
ToHeart2 PORTABLE―公式サイト
ToHeart2 AnotherDays―公式サイト
ToHeart2ポータブル 通常版―Amazon
To Heart2 オリジナルサウンドトラック [Soundtrack]―Amazon
To Heart2 キャラクターソングス―Amazon
ToHeart2 Character Songs Vol.2 [Soundtrack]―Amazon

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://deltakirin.blog91.fc2.com/tb.php/58-842ca3eb

 | HOME | 

プロフィール

δキリン

Author:δキリン
パソコン関連のことについて
いろいろつづっていきたいと
思っています。

相互リンクは大歓迎ですよ!

もし良かったら、
ポチっとよろしくお願いします



※関係ないページ表示されたとき、
 下の検索フォームから検索してください


最新記事


カテゴリ

TOP (1)
C言語 (19)
HTML (2)
ハードウェア (5)
ソフトウェア (11)
美少女ゲーム (25)
音楽 (2)
アニメ (3)
不定期日記 (15)
本 (4)
雑記 (6)
未分類 (0)

月別アーカイブ


最新コメント


アクセスカウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

応援中

『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中! 『ひだまりバスケット』応援中です! キスと魔王と紅茶 PULLTOP se・きらら バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


