プログラム組み立て係

C言語の事柄を主に書いてます



けいおん(蛸壺屋)

結構前から有名な蛸壺屋のけいおんを読んでました。
万引きJK生 けいおん部」から始まり、「レクイエム5ドリーム」。
最後に、「THAT IS IT」という3部作です。



万引きJK生 けいおん部

1作目は、エロ中心です。この作は比較的普通ですね。
高校卒業後の話がありますが、1作目読んだだけだとよく分かりません。

万引きJK生 けいおん部
唯と律、紬の3人で唯のギターを買いに

万引きJK生 けいおん部
海での合宿の話もあります。そこで、紬ちゃん大暴れ!



レクイエム5ドリーム

2作目は、唯と憂の話から始まります。
唯はこの話の中ではドSで、憂は逆にドMですね。
その次は、修羅場なのか!?って感じの話。
最後に、高校卒業後の澪の話です。

レクイエム5ドリーム
憂ちゃん、お姉ちゃんの下着の匂いを嗅いで悪い子です

レクイエム5ドリーム
修羅場の元凶



THAT IS IT

3作目で1作目の唯の「例」の原因への時間の移り変わりを
知ることができるようになってます。
でも、あずにゃんメイン作。

THAT IS IT
ふたば☆ちゃんねるも確認とはなかなかやるなぁ



[関連リンク]
蛸壺屋
万引きJK生 けいおん部:とらのあな
レクイエム5ドリーム:とらのあな
THAT IS IT:とらのあな
ふたば☆ちゃんねる

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://deltakirin.blog91.fc2.com/tb.php/91-6ac72636

 | HOME | 

プロフィール

δキリン

Author:δキリン
パソコン関連のことについて
いろいろつづっていきたいと
思っています。

相互リンクは大歓迎ですよ!

もし良かったら、
ポチっとよろしくお願いします



※関係ないページ表示されたとき、
 下の検索フォームから検索してください


最新記事


カテゴリ

TOP (1)
C言語 (19)
HTML (2)
ハードウェア (5)
ソフトウェア (11)
美少女ゲーム (25)
音楽 (2)
アニメ (3)
不定期日記 (15)
本 (4)
雑記 (6)
未分類 (0)

月別アーカイブ


最新コメント


アクセスカウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

応援中

『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中! 『ひだまりバスケット』応援中です! キスと魔王と紅茶 PULLTOP se・きらら バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


