プログラム組み立て係

≫不定期日記



メッチャ久々だわさ

なんか、ブログ投稿する時間あったけど、
テストとかあったりもして全然してなかったし。orz

まぁ、クドわふたーを買って、ウハウハ状態だったんすけどね。
徹夜するかねwwグフフ(きもぃw

かなえろRとな!?

百合美味しいです(^q^)
オタロードBlogによると、表紙がすごい事になってるみたいですが、
中身が普通の百合18禁漫画だということがわかり安心しますたww
しかも、なんか「かなたん」と「美華たん」がハァハァしてる様子ww
見た目どちらも絵のうまさで感激しますよwww
買うしかないなww

関係ないけど、オタロードBlogの方の1枚目の写真かなえろRの上にあるやつが
何気に「Dog and Pony SHOW+」だという事に気がついたww
時間がないから手短に話すが、「歩たん」がめちゃくちゃ可愛いのでよろしく!ww(いきなり何ww)

歩たん
▲歩たん

「YOUR DOG」は、まだ見てないから見たいな・・・ボソボソ・・・
ではっ、またっ!

****追記****

オタロードBlogの関連記事読む前に
8行目書いてしもたからよろしくですww



関連リンク
オタロードBlog―メチャメチャカッコよく、抜群鹿坊主!ですが、内容とはあまり関係無いので安心シテ下サイ。中は百合です!

アメリカ空軍がPS3を2200台発注

アメリカ軍がスパコン作るために、PS3を2200台発注したらしいですね。
PS3とアプリケーションとの相性をみるためのテストを今回実験するらしいんですが、
PS3自体が安く、その内部にあるCellというCPUが手に入りやすいからみたいです。

Cellプロセッサは、ノナコア?(9コア)プロセッサなんですが、
メインコア(PPE:1個)とサブコア(SPE:8個)の並列演算特化のCPUで、
数値解析やシミュレーション、動画、音声処理において性能を発揮させることができるらしいです。
本当のゲーム用CPU的な感じですねww

しかし、私は軍がPS3を使うということには反対ですねww
実際は、みんなにゲームを遊んでもらうためなどで作らましたが、
自分達の軍としての強化のためとは、ひどいと思うのは私だけでしょうかね?
平和のために、世界でPS3をそのままの形で遊んでもらった方が良いのでは?と思います。
私はPS3持ってないので、ただ単に妬ましいという理由からかもしれませんがww

アメリカ空軍、軍用のスーパーコンピューターを作るためにPS3を2200台発注へ-Gigazine

«  | HOME |  »

プロフィール

δキリン

Author:δキリン
パソコン関連のことについて
いろいろつづっていきたいと
思っています。

相互リンクは大歓迎ですよ!

もし良かったら、
ポチっとよろしくお願いします



※関係ないページ表示されたとき、
 下の検索フォームから検索してください


最新記事


カテゴリ

TOP (1)
C言語 (19)
HTML (2)
ハードウェア (5)
ソフトウェア (11)
美少女ゲーム (25)
音楽 (2)
アニメ (3)
不定期日記 (15)
本 (4)
雑記 (6)
未分類 (0)

月別アーカイブ


最新コメント


アクセスカウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

応援中

『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中! 『ひだまりバスケット』応援中です! キスと魔王と紅茶 PULLTOP se・きらら バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


